おとなの遠足過去の記事!

« 舞台を見に行こう | メイン | 桜特集:味真野のサクラ »

2007年4月 1日 (日)

第8回 春の福井駅前マラソン大会

4月1日、本日に第8回 春の福井駅前マラソン大会が行われました。
これを読んでいる人の中にもエントリーして走った人がいるのでは!?

ちゃお福井は走りませんでしたが、、、、応援してきましたよ。
その様子をお伝えします。
今回は、あのキューちゃんこと、高橋尚子さんも参加して盛り上がった様ですね!

08
こちらはスタート地点。
健康ブームも重なって、たくさんの人が参加されたみたいです。

112
ふだん歩かない車道を走るのは気持ち良さそう。

1
永遠に続きそうなランナー達。
がんばれ−!みんな完走しよう!

おおおお!おおおおお!
15
高橋尚子さんが走っています!!!
がんばれー。

Dsc00107
自然の多い福井の中で運動をするのは気持ち良さそう!
皆さんも来年は参加してみてはいかがでしょう!?

コメント

この記事へのコメントは終了しました。